ここから本文です

大戸屋が赤字に転落した理由は?

ang********さん

2019/11/519:17:22

大戸屋が赤字に転落した理由は?

閲覧数:
314
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/11/919:42:38

僕個人としては、行っていた時期もあるけど、高すぎて足が遠のいた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reg********さん

2019/11/1111:07:09

メニュー改悪。大好きだったのに、それ以降行かなくなりました。お気に入りだったメニューがなくなったためです。また肉団子が異常に増えたこと。肉団子ってなんの肉が入ってるかわからないし、大して美味しくないし、気持ち悪い。きっと肉以外の詰め物やクズ肉を集めて団子にしているに決まってるから。客を舐めてるな。
メニュー改悪と同時に値上げ。
ポイントカードの変更で、ポイントがつきにくくなったこと。

civ********さん

2019/11/1101:34:17

今年4月の新グランドメニュー失敗と値上げが大きいでしょうね。特に長年の看板メニュー「特選大戸屋ランチ」を4月に廃止したのが大失敗。その後の売上急減で10月に慌ててメニュー復活したものの、70円も値上げ。

以前は600円前後で定食が食べれるイメージだったけど、今は800円前後。行きつけの店ではなくなりました。一度離れた客はなかなか戻らないので、値段で思い切った打開策を打ち出さない限り、低迷は続くでしょう。

ina********さん

2019/11/1018:38:09

高い!遅い!味普通!

パパクラさん

2019/11/616:57:44

生秋刀魚の炭火焼き定食がスタートしてから、1日に50万円近くの売上をあげることが出来る店舗もたくさんありますが、
しかし、その一方で全然売り上げられていない店舗があるのも事実です。

やはり、4月のグランドメニューの失敗、値上げ、店員の接客対応などが大きな原因なのではないかと思われます。

beb********さん

2019/11/519:34:50

赤字に転落したの知りませんでした。
高くなりすぎですよね。