ここから本文です

チャーハンにカレーをかける勇気がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/523:07:20

チャーハンにカレーをかける勇気がありますか?

チャーハン,カレー,勇気,餃子の王将,ハヤシライス,蟹玉,チャイナカレー

閲覧数:
33
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1108:25:05

『餃子の王将』のある店舗で、チャーハンにカレーを掛けたメニューが商品化されてますよ。
名称は『チャイナカレー』でした。
美味しかったですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2019/11/712:23:03

郁ちんさん

2019/11/606:49:30

無いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/604:01:17

爪の先ほどもありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/11/603:48:32

ton********さん

2019/11/600:59:09

ありません!