ここから本文です

ピアス開けて、1日2日で旅行行くのって良くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/523:20:43

ピアス開けて、1日2日で旅行行くのって良くないですか?

卒業式が、2月28日にあって、次の日に開けに行くとして、卒業旅行で3月2日からディズニーに行こうと思ってます。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/11/523:41:41

旅行に行くこと自体は問題ありません。病院に言われたとおりに傷口のケアをしてください、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/11/613:07:44

旅行先でもしっかりケアさえできれば特に問題ないと思います。