ここから本文です

レスポールをかわいいと思うのは変ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/600:09:27

レスポールをかわいいと思うのは変ですか?

閲覧数:
65
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2019/11/615:09:21

あの爺さんが?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/615:40:27

    いえ、ギターの方です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opendoorさん

2019/11/914:43:57

変ではありません、質問者様の感受性は飛び抜けて優れていると思います

2019/11/613:21:48

変じゃないです。
私フェンダージャガーをかわいいと思います。

ブルドック的な笑

牛的人間さん

2019/11/610:55:00

別に普通です。

ave********さん

2019/11/610:50:41

sim********さん

2019/11/610:15:39