ここから本文です

amazonで1年前の注文履歴は見れないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/601:07:22

amazonで1年前の注文履歴は見れないのですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/11/612:39:50

見る事が出来ます、注文履歴の初期の設定は
過去6ヵ月になっています、そこから過去の年度別に
選択が出来るようになっています
自分の場合は2004年から選択できますね
Amazonとはかなり長い付き合いのようです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/11/601:09:02

見られます。
メニュー→アカウントサービス→注文履歴→表示する注文を選択→見たい時期を選ぶ。