ここから本文です

ポケモンGOレイドパスは選んで使えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/603:51:33

ポケモンGOレイドパスは選んで使えますか?

無料のレイドパスとプレミアムパスを持っている場合、レイド時にどちらか選択画面になるんでしょうか?
それとも勝手にどちらか優先的に使われてしまいますか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2019/11/617:55:27

選択画面は出ません。
無料を持っていれば無料の方が自動で表示されて使いかどうかの選択肢のみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syz********さん

2019/11/617:15:56

自分で選ぶことはできません

オレンジ色の無料パスから使用することになります

kak********さん

2019/11/608:07:26

レイドパスはトレーナーの判断で選ぶことは出来ません。

勝手に自動選択されます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/11/604:26:43

選べません

無料のから優先的に使用されます

Do?さん

2019/11/604:11:19

無料のオレンジのパスから使われます。

オレンジのパスがなくなってから、
みどりのパスを使いますか? となります。