ここから本文です

和食と言えば何ですか?

tom********さん

2019/11/604:57:51

和食と言えば何ですか?

和食,冷ややっこ,道場六三郎,丼もの,吸い物,肉じゃが,肉料理

閲覧数:
273
回答数:
44
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サンさん

2019/11/606:01:57

朝の焼魚です。

(納豆の写真は評判が良くないので今日はアップしません)

朝の焼魚です。

(納豆の写真は評判が良くないので今日はアップしません)

  • 質問者

    tom********さん

    2019/11/606:32:52

    (* ´艸`)クスクス
    サンさんの定番画像なのに。

質問した人からのコメント

2019/11/11 17:33:07

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

和食といえばサンさんです(笑)
ご飯、漬物、納豆、ワカメと竹輪?の味噌汁、、かな(・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

singboyさん

2019/11/1117:09:56

肉じゃがですかねー。
あと、そばとか。

ano********さん

2019/11/817:31:17

道場六三郎です。

白麹さん

2019/11/813:27:22

和食は主に料理人が作る日本の四季に合わせた料理ですね。
例えば肉料理でもキノコと合わせた料理は秋を表現します。

おにぎりは日本の家庭料理ですね。
一般庶民のほとんどはこちらの方に馴染みがあります。

rmk********さん

2019/11/807:06:52

切り干し大根