ここから本文です

白川郷の火事?ってどうなりましたか

oku********さん

2019/11/606:51:25

白川郷の火事?ってどうなりましたか

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2019/11/607:41:16

小屋が燃えたが

世界遺産の【合掌造りの建物】は無事❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白川郷」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

netankerさん

2019/11/607:58:40

燃えたのは川向こうの駐車場の小屋(合掌造り風に作られてはいたが)だけ。
世界遺産として保護されている建物類は一切無事。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/11/607:05:48

鎮火しています。