ここから本文です

「さよなら」から連想する曲はありますか? 「情熱」斉藤由貴 「さよならを待...

odo********さん

2019/11/607:41:40

「さよなら」から連想する曲はありますか?

「情熱」斉藤由貴
「さよならを待ってる」DREAMS COME TRUE

閲覧数:
443
回答数:
30
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ong********さん

2019/11/621:40:05

こんばんは。

・佐野元春さん「グッドバイからはじめよう」
https://www.nicovideo.jp/watch/nm11733348

  • 質問者

    odo********さん

    2019/11/622:18:08

    ありがとうございます。

    ongさんも佐野元春さんですか。
    別の質問で佐野元春さんを熱く語られる方がいて、佐野さんの曲を聞いていたところです。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/11/7 20:16:52

今回はみんないい曲なので迷いました。最終的に桜桃記とどちらにするか悩みましたが、歌詞に胸をギュッとされた方にしました。

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acr********さん

2019/11/719:38:26

オフコース

nig********さん

2019/11/719:28:02

シャルルかなー

her********さん

2019/11/713:05:12

グッドラック・アンド・グッド・バイ ユーミン
https://youtu.be/azh85gQhMKc

さよならの言葉 小野香代子
https://youtu.be/QpsZ2J-oHVE

silky milkyさん

2019/11/710:43:38

金井夕子 - パステルラヴ
https://youtu.be/wzo2cE1UURU

近藤房之助&宇徳敬子 - Good-by morning
https://youtu.be/O22Sfn6YYUA

竹内まりや - グッドバイ・サマーブリーズ
https://youtu.be/qNZJ_O1agco


たくさんありますが3曲に絞りました。どれも大好きな曲です。

編集あり2019/11/704:12:23

やさしさsayonara
/飯島真理

До свидания лето(さらば夏よ)
/Алла Пугачёва(アーラ・プガチョワ)