ここから本文です

PayPayフリマの送料無料キャンペーンについて教えてください。 設定金額に達す...

nat********さん

2019/11/607:49:50

PayPayフリマの送料無料キャンペーンについて教えてください。

設定金額に達すると終了とありますが、今現在出品してある物はキャンペーン終了後でも送料無料が適用されるのでしょうか?

閲覧数:
366
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/618:11:05

される。

だから、俺も疑問なんよ。

どこで「予算が底 ついちゃいました」って判断するのか。

既に発送されたものが予算から削られていくのは分かる。

そして、キャンペーン終了前に出品されていたものは、送料無料が適用される。

でも、売れるかどうかは不明。

だから、予算が削られるかどうかも不明。

だから、予算が どの段階で「なくなった」ことになるのか さっぱり分からない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「paypayフリマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2019/11/819:51:25

11月17日23時59分で送料無料は終了みたい。早く売れないかな。

ちぃさん

2019/11/813:37:49

キャンペーン中に出品した商品はキャンペーン終了後も送料無料は継続されます。

公開を停止した時点で送料無料は終了します。

そして、PayPayフリマは出品1か月で売れていない商品は自動停止するようになっています。

つまり、最長でキャンペーン後一か月まで有効ということになるかと思います。
(永遠に送料無料とはいかないようです。)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/11/608:00:39

現在出品している商品は
出品者送料無料キャンペーンが終了しても
出品者送料無料は適用されます。
ただしキャンペーンが終了後出品の一時停止をすると
特典は消滅してしまいます。

mizccccccccさん

2019/11/607:57:44

されません