ここから本文です

最近は継続率が高くて、出玉が少ない台が多いですよね。

アバター

ID非公開さん

2019/11/607:53:54

最近は継続率が高くて、出玉が少ない台が多いですよね。

その中でも爆発率があって、おすすめの台を教えてください!
海シリーズ以外でお願いします!

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2019/11/709:30:06

真北斗無双です。初代のST機です。
でもミドルでなく甘デジです。

初当たりしますはほぼ通常で時短も30回しかないが右で当たれば100%確変でST10回転で1/10だから驚く程ST連します。
仮にスルーしても時短が90回付くから引き戻せます。

15Rは確か5%しかないが引き良ければ結構引けます。

出玉少なくても連荘率があればこっきがいい。

2連目当たれば10連はしますよ。

ミドルは出玉多いがSTスルーは当たり前。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2019/11/610:43:47

一発台や権利物のような
継続力の低い方が単発の爆発力をあげられる感。

exo********さん

2019/11/610:42:18

パチンコ台メーカーに電話をすれば

教えてくれるよ

高継続率で1500玉が出る台を

教えて下さい

66%~99%