ここから本文です

元 おニャン子クラブのメンバーで、勝ち組は 菊池桃子 だけですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/607:56:07

元 おニャン子クラブのメンバーで、勝ち組は 菊池桃子 だけですか?

閲覧数:
565
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2019/11/710:52:51

菊池桃子はやや波乱万丈な人生を送ってます。

比較的に安定してるのは会員番号36 渡辺満里奈さんだと思います。
最近旦那さん(名倉潤)がうつ病発症したが再び現場復帰。

渡辺満里奈さんは結婚・出産を経て現在二人の子供を子育て中。
テレビ・ラジオでも活躍していて、人生が充実してると思います。

菊池桃子はやや波乱万丈な人生を送ってます。

比較的に安定してるのは会員番号36 渡辺満里奈さんだと思います。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/11/610:37:37

違います、そもそも菊池桃子さんはおニャン子クラブのメンバーではない。

ヒロポンさん

2019/11/609:35:18

おぎゃんこじゃない

ing********さん

2019/11/609:13:11

ウソを前提にした質問は無効です。

2019/11/608:51:03

菊池さんって、おニャン子のメンバーだったんですか?

hap********さん

2019/11/608:44:36

高井麻巳子もかもね
夫は秋豚康だよ