ここから本文です

PC初心者です サドンアタックやモンハンをしています その他色々ゲームをやってま...

rik********さん

2008/12/2116:18:16

PC初心者です サドンアタックやモンハンをしています その他色々ゲームをやってます。 来年にPCを買い替えたいのですが、ドスパラでハイスペックで価格は10万でモニターを入れても12万はありませんか?
広告があります

これではダメですか? よろしくお願いします。

サドンアタック,ドスパラ,モニター,モンハン,プライム ガレリア,Galleria ZX-E,インテルC2D 8600

閲覧数:
253
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pps********さん

2008/12/2116:29:52

12月になってから、同じような質問ばかり繰り返していますが、ゲーム買うごとにPC買い換えてるんですかね。

そんな金があるなら、コアi7&GTX280で現状最高性能と思われるPC買えば?

しばらくは、いちいちスペックで悩まなくてすみますよ(笑)
Galleria ZX-E

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

編集あり2008/12/2119:27:34

広告の品なら余裕だけど、それはモニター別売りだよ。

モニターが約2万だから本体にかけられる予算は10万。
それなら↓これだね
プライム ガレリア GG 9800GTX+モデル 99,980円
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=g&f=g&m=g&mc=886&sn...
CPUはワンランク下、メモリは半分だけど性能的には十分。
(OSの性能の限界でメモリは3GBが限界。4GB積んでも1GBは無駄になる)

ben********さん

2008/12/2116:34:40

インテルC2D 8600
メモリ4GB
HDD1TB
Ge Force 9800GTX
win XPというならスペックはかなりのもの。
正直言ってできるだけ安く済ませたいというのなら
ここまでの物はいらない。
この広告の品はモニター別だろうし、オンラインゲームとかにも使うのなら
キーボードやマウスも別途用意したほうがよい。
モニター・キーボード・マウス・スピーカーなど。
良いもの選んだとしてもPCの寿命などで5~10年で買い換えるだろうから、
ハイスペックにしすぎても、この先5~10年の間で
動かないゲームは無いと思うし。
本体は8万円台のものでいいんじゃないかな。