ここから本文です

ポケモン剣盾(ソード・シールド)について。

アバター

ID非公開さん

2019/11/613:18:59

ポケモン剣盾(ソード・シールド)について。

今回の交換方法って、もう発表されてますか?
私はソードを予約しているので、図鑑を埋めるために、例えばカモネギとポニータを交換したりなど、バージョン毎の限定ポケモンを交換っ子したいのですが、そういうGTA的な融通が効くシステムなんでしょうか。

もしミラクル交換みたいなやつだったら、向こうのポケモンを手に入れるのは結構キツいってことになっちゃいますよね。

閲覧数:
1,061
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyh********さん

編集あり2019/11/614:33:32

ミラクル交換に代わってマジカル交換というものが公式から発表されていますね
GTSのような交換機能が新作にあるかどうかはまだ分かりませんね。

「ポケモン ソード シールド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みきさん

2019/11/615:15:34

改造ポケモンを嫌ってGTS廃止の話もありますがどうなるでしょうね。
マジカル交換がGTS+ミラクル交換みたいになるみたいですが、もしかしたらGTSとしての機能はポケモンHOMEが担う可能性もありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さけかんさん

2019/11/614:27:50

今まで通りGTSはあると思いますよ。
というかわざわざ消す理由も無いですし