ここから本文です

三原順子先生は、昔、日活ロマンポルノに出演してましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/613:54:08

三原順子先生は、昔、日活ロマンポルノに出演してましたか?

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/11/712:51:16

日活ロマンポルノ公式サイトで、1987年8月公開のロマンポルノ作品「嵯峨野の宿」の主演として紹介されています。濡れ場も演じているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

netankerさん

2019/11/1208:18:12

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/615:31:02

出演はしていません

にっくさん

2019/11/614:51:26

ロマンポルノては無いという事なのですが・・
「嵯峨野の宿」という日活映画に出ています
ヌードシーンが話題になった映画です
金田賢一と江原真二郎と共演しています
とは言え三原じゅん子のヌードと少女Mこと田中みおのヌードだけが話題になった映画です

ロマンポルノては無いという事なのですが・・
「嵯峨野の宿」という日活映画に出ています...

憑くものさん

2019/11/614:28:58

もうかりまっか!

日活ロマンポルノやないけど

エロ映画『卍<まんじまい>舞2 妖艶三女濡れ絵巻』に出てた。

日活ロマンポルノは

当時、彼氏やった洗濯屋のケンちゃん(笑)が

日活ロマンポルノ『(本)噂のストリッパー』に主演やる

つうたら、"不潔や、このスケベ" って言って別れた後に、

ヘアヌード写真集出しおった(笑)

この曲のカラオケ映像が『(本)噂のストリッパー』で
https://www.youtube.com/watch?v=i1fVSPveRK0

ヒロインの岡本かおり見て、思わず納得した記憶がある(笑)

ほなさいなら