ここから本文です

今週、彼と東京旅行に行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/614:38:10

今週、彼と東京旅行に行きます。

この前も行ったのですが、その時は彼がホテルを予約してくれたので今度は私がしようと張り切って、東京タワーの見えるちょっとお高いホテルを予約しました。

彼には、2人で3万のラブホテルを予約したと伝えました。ですが、実際ラブホテルでもないし、2人で5万越えのホテルです。

遠距離になっちゃうし、たまにはいいかなと思って、彼を驚かしたくて嘘つきました。

当日、この前スカイツリー行ったから、今度は東京タワー行きたいな!行こうね!と言ってあります。

記念日も被ってるので、ちょっとお食事してからホテルに行こうと思ってます。

ホテルは、部屋からも風呂からも東京タワーが見える部屋で、シャンパンのハーフボトルも付いています。


このプラン、喜んでくれると思いますか??( ´・ω・`)

正直に、実は高いホテルを…って伝えた方がいいのでしょうか(笑)?


サプライズがしたいです!

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnk********さん

2019/11/614:58:19

サプライズならお金は3万円のままであとから請求はしませんよね?
2人で割り勘で15で出して足りない分はあなたが出すのでしたらサプライズになるし、彼にもわざわざホテルの料金を伝える必要はないかと思います!
私もサプライズが好きなのでたまーにやりますが、ホテル代など自分がサプライズしたくて値段も高いものを選んだのなら最初に伝えた値段分だけ割り勘でもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xさん

2019/11/614:59:00

彼がどういう性格か知らないけど、一般的に男性はプライド高いから喜ぶどころか腹立つとかモヤモヤはするんじゃないか。。
相手が望んでなきゃサプライズなんてただの自分の自己満足だから。。
高いホテルってさっさと伝えた方がいいと思う。

喪黒闇造さん

2019/11/614:45:22

顔では笑ってくれても懐は悲しむでしょう。

2019/11/614:45:21

後で言うのが良いと思います。

さりげなく、シャンパンのハーフ、実は
5万円もしたのよ、なんて。