ここから本文です

アリサリウさんのプレロテなんちゃって4回転ルッツ&トリプルアクセルについて

アバター

ID非公開さん

2019/11/617:24:45

アリサリウさんのプレロテなんちゃって4回転ルッツ&トリプルアクセルについて

コーチや周りの指導者は間違ったジャンプの飛び方について指導や注意はしないのですか?

この飛び方のままだと、将来とても可哀想なことになると思うのですが…。

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

misha 003255さん

2019/11/722:37:24

言っても彼女はジュニアの選手だからね。シニアと同じ基準で見る大人ってどうかと思うよ?

ジュニアの大会とシニアの大会って、高校野球とメジャーリーグ程何かと差があるものねぇ。
で、投球ほーむがいたって変な人とかキャッチャーとピッチャー兼業とかメジャーならあり得ない選手いますし。また、それが良さなんですよね。

で、プロになるときに徹底して悪癖は治される。
そういうものだから。今ジュニアの内は、飛べる子が出て来て良かったね。という段階だよ。
真央ので3Aだってそうだったように。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/916:28:38

    別にはなから批判したい訳ではありませんが?
    ジュニアのうちから正しいジャンプをつけるようにしないと、シニアに上がってから大変だと思ったので。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/11/623:21:30

そう言えばリウのコーチの名前を検索してみましたが初めて聞く名前です。
私が知らなかっただけで有名なコーチなんですか?と逆質問です。

sno********さん

2019/11/623:16:13

宇野昌磨選手の4回転フリップも見逃されていますし、
やはり高難易度のジャンプは少し判定が緩めになると思います