ここから本文です

田代まさしが逮捕され日本中に激震が走っていますが、明日の井上尚弥のWBSS決勝は...

アバター

ID非公開さん

2019/11/618:55:35

田代まさしが逮捕され日本中に激震が走っていますが、明日の井上尚弥のWBSS決勝は予定通り行われるのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/620:31:51

明日の試合を見て真実を確かめましょうw

法律上に問題があるとアナタが思ったならば、どうか大橋ジムの前でデモ行進をお願いします!w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田代まさし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2019/11/920:50:36

別に激震は走ってないような・・・

2019/11/708:00:47

これで四回目らしいな
もう治らんやろね

ele********さん

2019/11/619:31:00

今のところ試合日時の変更の情報はないみたいです。

quq********さん

2019/11/619:28:13

激震すぎて、2ラウンドで終わりみたいです!
もう少し長く見たかった!

bey********さん

2019/11/619:26:02

まもなく、自粛の発表がされるようです。
こればかりは仕方ありません。あまりにも大きな事件なので。