ここから本文です

森田健作千葉県知事は辞任に追い込まれると思いますか?

euf********さん

2019/11/619:39:34

森田健作千葉県知事は辞任に追い込まれると思いますか?

閲覧数:
3,519
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2019/11/1318:04:50

どうですかね?
選んだのは県民ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「森田健作」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2019/11/1313:26:00

次は相葉雅紀かな?

ひろぞうさん

2019/11/1312:06:44

今の政治家はそういう倫理や職務に反するミスでは辞めません。

cus********さん

2019/11/1307:07:07

聖俊時代はとっくに終わった。やめるべきです。

pum********さん

2019/11/1306:47:57

nsd*****さんの仰る通り、資質ゼロ。会見で言ってることが、下級国民である小生には、よくわかりまてん。鈴木くんも自宅の様子を見たかったら、家族に行かせればいいんじゃない?訳のわかんない事を、平然とやってしまうと言うのは、病的に変。

mas********さん

2019/11/1223:28:56

自民党・公明党でもこれではどうしようもない。
誰が引導を渡しに行くかですね。
千葉県には人材がいないのですか。
ガマガエル野田では話にならないし。
浜田先生が蘇ってもらうしかないですかな。