ここから本文です

鉛筆画の再評価お願いします。 これで7回目の投稿になります。 進歩はありました...

hke********さん

2019/11/621:21:45

鉛筆画の再評価お願いします。
これで7回目の投稿になります。
進歩はありましたでしょうか。

鉛筆画,進歩,再評価,おこがましい程,投稿,7回目,陶器

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yet********さん

2019/11/709:54:22

なんというか、肌が硬いですね。陶器と言いませんが。
襟と、顎の間の首が変です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bne********さん

2019/11/819:56:51

こちらがコメントするのもおこがましい程素晴らしく上手いですね。

大きく拡大すれば、服と首のラインにおかしなところもありません。女性の服は男性に無い種類が豊富なので、男性目線でしか見れないのはかわいそう。

だいたいここまで描ける人が、素人が簡単に指摘するところなんて、描く前から「わかってるわい!」(笑)

癒されました^^。

プロフィール画像

カテゴリマスター

小川さん

2019/11/623:11:34

いい感じ♪。