ここから本文です

医療脱毛ってめちゃめちゃ痛いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/621:56:06

医療脱毛ってめちゃめちゃ痛いですか?

全身を考えているのですが…

閲覧数:
67
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/11/709:43:11

機械によって痛みは違うと聞いたことがあります。

私は秋葉原にある中央クリニックで全身しましたが、VIOは多少痛かったですけど他のところは大した痛みではありませんでしたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

梨沙さん

2019/11/623:22:07

機械によります

2019/11/623:21:02

痛みに弱い方ではないので、滅茶滅茶痛いとは思いませんでした。耐えられる痛みです。

iot********さん

2019/11/623:11:59

部位によってはめちゃ痛いです。
それ以外は耐えられる範疇の痛みでした。

kil********さん

2019/11/623:03:36

ワキ、V部分はめちゃくちゃ痛かったです
涙出てくるくらいに痛いです…

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2019/11/622:01:51

私の行ってるところはvioは痛かったですが、他は全然大丈夫でした。