ここから本文です

バトスピで質問があります。

swi********さん

2019/11/623:45:48

バトスピで質問があります。

自分のフィールドに、ムトゥードラゴンとムリダンガムドラゴンがいたとします。
相手のターン中、ジャガンナートの手札に戻す効果を発動し、上記の二体を選択しました。
この場合、ムリダンガムドラゴンを残し、ムトゥードラゴンは手札に戻すことは可能ですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sir********さん

2019/11/709:38:02

不可能です。
3体を手札に戻す効果なので
相手のスピリットが3体以下の場合は全て手札に
戻さなくてはなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

くらげさん

2019/11/712:12:23

はい、可能です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる