ここから本文です

回答受付終了まであと6日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

頸部神経根症 検査 造影剤投与検査前に主治医に体の痛みや痺れについて診断された...

moe********さん

2019/11/1401:00:04

頸部神経根症 検査
造影剤投与検査前に主治医に体の痛みや痺れについて診断されたのですが、その際に、パンツをおろして足の付け根あたりを千枚通しでカリカリされたのですが(カリカリは症状

のある所一帯)当たり前に行われる検査ですか?ムスコ丸出しで付け根をカリカリされてる時は真剣に見てくださっている先生に申し訳ないのですが少し恥ずかしくなってしまいました。優しい先生ですし説明もされたはずなのですが検査の衝撃で忘れてしまいました…。すみません先生…。
肝心のなぜするのかを忘れてしまって検査の衝撃だけ残ってしまったのでどなたかよろしくお願い致します。
先生は造影剤投与の不安になっている際も声掛けなど私からするととても優しい人だと感じたので貶めたいわけではないですのでご理解ください。

閲覧数:
5
回答数:
0

違反報告

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる