ここから本文です

刀剣乱舞 ミュージカル 歌合

アバター

ID非公開さん

2019/11/700:17:03

刀剣乱舞 ミュージカル 歌合

物販始まる時間から何分前位には皆さん並び始めたりしているんでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/11/706:49:54

去年の初日福井に行きました。会場に確か8時頃について、その時点で既に100人くらいは並んでました。(列が折り返してました)
物販開始が9:30か10:00だったと思うので待機は1・2時間くらいかな?
開始時刻には後ろにさらに100人か200人は並んでた気がします。
屋外待機なのでめちゃくちゃ寒かったです。胴体はそうでもないですが足元が特に冷えました。
あと曇り時々晴れみたいな天気で、日が差すと眩しかったです。キャップを被ってきて正解でした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/709:25:05

    1時間前に並んでもそんなに並んでたんですね、、(ᯅ )
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wha********さん

2019/11/701:02:51

去年の幕張公演は物販開始15分前に並びました。結構列ができていました。