ここから本文です

血液クレンジングする人達って、赤血球が酸素取り込めば血液は赤くなるって知らな...

プロフィール画像

カテゴリマスター

神に誓って無神論者さん

2019/11/703:13:20

血液クレンジングする人達って、赤血球が酸素取り込めば血液は赤くなるって知らないんですか?

理科だか生物で習うのに?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/11/706:11:45

もしかしたら、血液クレンジングをする医師も知らないのかも。
まともな医師ならバカバカしくしようとは思わないので。

質問した人からのコメント

2019/11/8 04:08:22

金儲けしたい医者が、理科も覚えてない客から金を巻き上げる。
良く出来てますね。

「血液クレンジング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/11/708:00:35

血液クレンジングって何の効果もないですよ。
害があるかもしれない。
集団訴訟だね。

eic********さん

2019/11/703:34:28

それが理由で炎上して話題になってるんですよ