ここから本文です

このカテに限った話ではありませんが、質問にほかの人たちは自分なりに考えて回答...

アバター

ID非公開さん

2019/11/703:39:38

このカテに限った話ではありませんが、質問にほかの人たちは自分なりに考えて回答する中で「わからない」と回答する人がいますが、なぜそんな回答をするのでしょう?

いうまでもなく、質問者が求めているのは「回答」です。「わからない」は回答ではありませんよね?そんなことをわざわざ書き込む神経がわかりません。個人的にはもはやマナー違反ではないかとも思うのですが、みなさんは動機や理由思い当たりますか?

閲覧数:
156
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2019/11/1112:40:50

自己表現出来る場が、知恵袋以外にないのでしょう。

家族も友人も居ない
時間だけは有り余っている
その人達のリアルが透けて見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/11/1006:03:11

わからない人は回答を控えて下さい
という文言を追加して下さい

適当に答える事もありますよ
暇つぶしですからね
HAHA

2019/11/709:44:15

・わからない自分アピール
・かまってちゃん
・チンパンジー

編集あり2019/11/709:29:33

参加したいだけじゃないのかな。

↓の人(考え中)みたくなんか熱くなって関係ないコメントをわざわざ書き込む人の神経の方がよくわかりませんね。

2019/11/709:17:19

42と捨ててあって絶対に安全なのは何? 42以外はわからないよね
でも、35のどっちが危険?なら普通は判断できる

普通じゃないのは問題にない条件を勝手に加える人
「三色なら」「単騎なら」「赤が絡めば」「他家に先行されることも42の危険度も判断しない初心者なら」他にも「雰囲気とか」「場の空気とか」「運とか」「流れとか」

自分でわからなくしてるね

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2019/11/708:06:03

必要の無い回答ですが、
その人なりに回答に参加したい、自己表現をしたいのでは…。