ここから本文です

大学二年生で貯金20万ってどうでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/703:52:37

大学二年生で貯金20万ってどうでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/11/710:06:10

大学生で貯金出来ている人は少ないですから、素晴らしいと思いますよ。
今後もコツコツ貯金しましょう。
就活・就職するときに色々お金もかかるので…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmj********さん

2019/11/707:04:44

大学生で貯金20万円って持ってる人いないぞ!

har********さん

2019/11/704:04:40

一人暮らしかどうかにもよるかと。
もし実家住みなら少ないと思います。
一人暮らしで、光熱費家賃全て自腹の、仕送り無しなら凄いと思います。

xnj********さん

2019/11/703:57:04

いいと思います。