ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

オカマ被害。 オカマには男に戻ってほしい。 人間の男が女みたいな格好して、女...

アバター

ID非公開さん

2019/11/707:51:58

オカマ被害。
オカマには男に戻ってほしい。
人間の男が女みたいな格好して、女みたいな話し方しているのがどうしても許せません。女を舐めてるとしか思えない。
現在40歳。
オカマバーに行

ったことは一度もありません。
縁があるのか、オカマの女になりたい気持ちが強くて、知り合いでも友達でもない私の体に、オカマのする態度が伝わってくる時がある。そのようなとき、女の私がすごく体調が辛い。辛いけど、無理して学校もバイトも行きましたが無理しすぎで倒れたこともある。オカマの女みたいな話し方、身振りなどで体がつらくて女の私は倒れるのに、オカマをやめないなんて許せない。
私の体調が悪いとき、オカマの話し方が聞こえてくるとき。1人でいても、オカマの話し方が聞こえてくるけど、気持ち悪くて吐きそう。

人生を振り替えると、
あの人たちの仕草や女みたいな話し方、していること全てが女の私には迷惑でした。あの話し方をされるたびに私の体調が悪くなる。
何でもやってやろうという考え方、それは他人に迷惑が掛かってても自分の望みを叶えるためならやるということでした。

私は、彼らを女だと認めません。生理を月に一度体験できないなら、女ではない。女の真似した腐った男です。
オカマをいい人だという人もいますが、彼らは私にとってはいい人ではありません。悪魔です。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

さん

2019/11/1023:24:11

治ることはないでしょうね そういう芸能人もいっぱいいますよ 刑務所に入っていけば 皆さん経験しているのですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる