ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズについてです。

gsm********さん

2019/11/708:00:08

ドラゴンボールヒーローズについてです。

ぼちぼち11弾のシークレットが出回りましたね。トランクスゴッドは手軽にメチカブラ対策できますがシークレットにしてはアビリティもユニットもかなり微妙で2000円弱くらいに落ち着きそう。
ゴジータと超ハーツはどのくらいに落ち着きそうでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2019/11/710:27:30

最初は、かなり抑えめのアビリティに感じましたが、超ハーツが意外にやばいかもしれません。パワー10000以下の倍増無効って、タンバリンや究極カミオレンなどのパワー弱体化が生かされます。サイヤアバターや暴走などの超強力な攻撃を防げるのは大きいです。しかも、アタッカーにだせるのは大きいです。後は、発動タイミング次第です。トランクスはじわじわくるような便利なアビリティですよね。ゴジータはイケイケですが、SECとしてはやや地味です。相場は、爆発的には伸びないですが、バトスポで流行れば4000~5000円を維持する場合もあります。今までの展開からいくと、2000~4000円位で、ゴジータが一番安くなりそうかな?トランクス、超ハーツがおもしろい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agj********さん

2019/11/804:49:12

新形態トランクスとキャラ人気ゴジータumは4000〜5000円程度かなと。
ハーツ3000円〜4000円程度?
ですが稼働終了して少ししたらハーツの値段が上がる気がしてます。
あくまで個人的予想です(笑)。

オギチンさん

2019/11/716:42:38

今のところでは買取価格はゴジータUM>トランクスゼノ>ハーツになってますが2ヶ月もすればハーツもゴジータも5000円前後で落ち着くと思います。
トランクスゼノは3000円ぐらいかなと。

復刻カードが強過ぎて今弾SECは印象が薄いですね。