ここから本文です

歳、6歳、8歳の女の子をもつ3児の母です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/708:05:17

歳、6歳、8歳の女の子をもつ3児の母です。

主人がLINEで女の子とやりとりをしているようで、
大好き〜 や ちゅっちゅ などの会話があり、仕事休みの日(私は仕事に出るので旦那が子供を見ている)にも連絡を取り合っています。仕事終わりに1時間ほど電話をしていたりもしています。
距離が遠いようなので、会ったりはないようなのですが、先日その女の子にお金を振り込んでいることがわかり、その後に色々連絡をとっていることを知ったので怒りが込み上げてきます。他にも違う子と会って一緒にご飯食べたりしているようです。不貞行為の証拠はまだなく、どうにかしたいのですがなにかこらしめる方法はありますか?

補足他にも職場でお酒を飲んだり、ふざけたりしているようです。悪びれることなく写真を見せてきたので、お酒を飲んだ証拠はあります。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/710:24:02

不貞行為はしているのかと思います。

離婚することが夫にとって懲らしめることになるのかは不明ですが、証拠を残して慰謝料(金)を請求することは可能です。

頑張ってみて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/716:31:38

    回答ありがとうございます。
    やはりしていますかね...?
    最終的には離婚しようと思っているので、少しでも多く証拠をつかんでたくさんもらえるようにしようと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/10 14:38:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2019/11/710:54:42

多分、そういうの一生治らないですよ
なので、家族が損害や迷惑を被らない対策を講じましょう

まず、娘に使うべきお金をよその女に使われては困りますね
あとは、万が一のことも…
直接会い、関係を持たれるのはかなり面倒
娘に異母弟妹は必要ないし、病気を持ち込まれても迷惑、ましてや相手が未成年だったりしたら…ぞっとしますね

私なら旦那さんに直接か手紙かメールで釘を刺しておくかな
ラインするなと言ってもするだろうから、止めはしませんけど…って前置きして

夫婦がどのような関係かわからないのですが、財布をあなたが握っているのなら懲らしめることも管理することも容易いでしょう

旦那さんが握っている場合はかなり分が悪いですね
懲らしめたところで、ますます好き勝手する恐れもありますから
そうなったら旦那さんの人間性次第です

なんか、、つまらない回答でスミマセン…

jar********さん

2019/11/710:25:53

だんなさん許せないですね

法律事務所の無料相談に行ってみてはどうでしょうか
もしくは浮気調査で証拠掴むとか