ここから本文です

誰でもいいので聞いてください。

アバター

ID非公開さん

2019/11/709:26:20

誰でもいいので聞いてください。

先月の末まで、11ヶ月付き合っていた彼氏がいました。

元彼とは8月から3ヶ月間遠距離で、その間に連絡などはあまり取りませんでした。
遠距離になる前も別れ話になり、結局向こうがちゃんとやり直そうって言って別れずに遠距離を迎えました。

遠距離中、お互い冷めた関係になってしまっていたと思います。

向こうが帰ってくる前日にLINEで別れました。
もう冷めたから会う気持ちはないと言われ、それからいろいろと口論になってしまいました。
私は喧嘩別れは嫌だから、最後にちゃんと話し合おうと言って電話をかけても、着拒され、今電車の中だから、と電車に乗るにはありえない時間にそう言われました。
ちゃんと話し合いたいといっても、お前が言いたいこと俺に言うだけじゃないの?と言われてすごくショックっでした。

ラインで話している最中に、急にラインのアルバムを全部消し始めたり、インスタをブロックしたりなど随分と自分勝手な人だな、、と思いました。

考え方が合わなかったんだねと言われ、なにがどう合わなかったか聞くとそこには触れず違う話を持ってくる。
など訳の分からないラインが続きました。

最後は私が感情的になってしまい、結局喧嘩別れしたのですが、次にびっくりしたのがその元彼は出会い系アプリをすぐに始めていたんです。

出会い系やってる友達から写真送られてきて、本人で間違いなかったです。

私は別れてからも昔の思い出など振り返ったら涙が出てきて、好きだったんだなあと実感していました。

ですが別れた翌日にすぐ出会い系アプリを始める男のことは本当に忘れるべきですよね。
こんな男のこと好きだった自分が情けないです。

どうやって元彼のこと忘れたらいいでしょうか?

閲覧数:
2,382
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2019/11/709:38:43

次の恋
見つけて、新しい人と、
楽しく過ごしましょう❗

辛いけど。辛い辛いってゆうてても、仕方ないよ❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfo********さん

2019/11/709:38:10

次の恋愛か、恋愛以外の充実ですね。これに尽きるかと。

ID非公開さん

2019/11/709:35:59

忘れるべきですね。
あなたの気持ちなんて考えられない自己中。
話し合ったとしても、彼の中ではすぐにでも次へ行きたかったんだと思います。
もう彼には気持ちはない。

あなたも彼が好きだった気持ちがあるからつらいと思いますが、出会い系アプリを別れた翌日にやるような人は忘れましょ。

話し合ったところで、彼にしがみついたって、時間の無駄だと思います。

tyu********さん

2019/11/709:31:13

喧嘩別れしてひどい男だと気付いたら
未練無く次に行けるでしょ?
復縁の希望は100%無いんだから。