ここから本文です

インフルエンザ予防接種をした翌日以降、風疹抗体検査はいつでも可能ですか?

vqw********さん

2019/11/711:09:35

インフルエンザ予防接種をした翌日以降、風疹抗体検査はいつでも可能ですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

宮元武蔵さん

2019/11/711:27:55

予防接種の当日でも検査の採血はできるよ。
風疹抗体検査は国の追加対策でクーポン券がきているひとはタダでできるよ。

抗体が高ければ風疹ワクチン接種不要。
抗体が低ければ風疹ワクチン接種(無料)。

  • 質問者

    vqw********さん

    2019/11/711:48:54

    ありがとうございます。

    抗体検査を無料で行うために受診券が届くのを待っている状態ですが、先に空いてる日にインフルエンザ予防接種をしてしまおうと思っています。

    なので、受診券が届き次第、再度病院にて抗体検査を受けようと思いますが、インフルエンザ予防接種の翌日以降はいつでも大丈夫でしょうか?

    また、水ぼうそう、麻疹も抗体検査した方が良いでしょうか?

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風疹 予防接種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_e********さん

2019/11/711:39:35

無関係な感染症ですね。