ここから本文です

現在原宿駅に新駅舎が建てられており、現駅舎は使われなくなるとのことなのですが...

ryo********さん

2019/11/711:22:08

現在原宿駅に新駅舎が建てられており、現駅舎は使われなくなるとのことなのですが、今の駅舎はハーフティンバー様式で私個人は好きなんですが、もし再利用するなら皆さんはどのような機能を付け

たいと思いますか?
…カフェ等。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/11/713:45:35

外国の観光客にも優しい案内所とフォトスポット、でしょうかね。

駅舎の歴史などの展示も含めて。

https://mansion-keiei-online.com/redevelopment/detail/id=1005

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2019/11/712:15:44

フリマやイベントスペース等が良いかも知れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/11/711:25:58

原宿等は若者の街だから若者向きの商業施設に衣替えしたらよろしいかと。