ID非公開

2019/11/7 12:00

33回答

パチスロのリゼロで有利区間継続とよく聞きますが、この有利区間継続とは何なんでしょうか?

スロット | パチンコ1,600閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

面白い事書くなら、 555ゲームで当たって白鯨、ラッシュ込みで700ゲーム使うやん。 残り800ゲームしかないんよ。 次にコンビニ行かないでセット継続したとする。 770ゲームで当たったら、何ゲーム残る? 30ゲームよ。 ラッシュ入ったら 10ゲーム回したら1500到達で、セット終わり。 虚しく終わりよ。

その他の回答(2件)

0

簡単に言うと、 あるゲーム回数を超えてもそれ以上でないってこと。 詳しい数字はしらないけど。 YOUTUBERの方とかあげてましたよ。 一撃万枚は無理っすね。

0

白鯨攻略戦orゼロからっしゅ終了後に、コンビニステージを経由せず温泉ステージorひざまくらステージに移行したときが有利区間継続です。 白鯨orらっしゅ終了後にコンビニステージへ移行することでこの台は有利区間をリセットするので。

ID非公開

質問者

2019/11/7 14:13

有利区間を継続したらどんなメリットがあるんですか? そもそもこの有利区間とは、ATが3000枚で強制終了する為にある物ですよね。