ここから本文です

住宅ローン控除について詳しく教えて下さい。 住宅ローンの控除金とは、どのよ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/712:20:15

住宅ローン控除について詳しく教えて下さい。

住宅ローンの控除金とは、どのような名義で振り込まれるのでしょうか?
過去数年分の通帳を見返しても見当たりません

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2019/11/712:53:16

初年ならカンプキンとかで入金されていると思います。

2年目以降で年末調整しているなら
会社の給与の振込に混ざっているかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2019/11/712:21:16

会社員の方であれば、年末調整として振り込まれています。