ここから本文です

来年ハワイに新婚旅行を3泊5日で考えています。 旅行会社に相談したところ、航空...

wbu********さん

2019/11/713:29:27

来年ハワイに新婚旅行を3泊5日で考えています。
旅行会社に相談したところ、航空券とホテル代で1人20万ほどでした。
もっと安く行く方法があれば教えてください!

閲覧数:
152
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/11/713:44:01

来年のいつ頃ですか?3月は春休みで少し高くなりますし、GWも勿論高いです。
比較的安いのは2月、5月後半から6月、という感じです。

旅行会社ではハネムーン仕様の旅行を勧めてくるので普通より高くなります。

予定の日程でハワイツアー。と検索をしてみてください。
色々と出てきます。

航空会社にこだわらない。ホテルはオーシャンビューにこだわらない。など少し変えればもっと安く旅行出来ると思います。
立地は大切ですので、これはこだわった方が良いです。

ざっと計算しても、1人航空券10万、ホテル1泊4万、2人で合計32万くらいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

でででさん

2019/11/1400:51:28

価格と品質は概ね比例。
変にケチらない方が良いよ。

あと3泊って実質、現地で遊べるのは2日じゃないの?
ちょっと勿体無い気がするけど…

アバター

ID非公開さん

2019/11/1219:39:28

もと海外専門のツアーコンダクターの方のブログに、
「旅行商品」に限っては、
「安い」=「面倒」「手間がかかる」ということをお忘れなく。
「安さ」だけに囚われると、けっこうメンドくさい目、イタイ目に
遭いますぜ。と書いてあります。私も同感です。

杏奈さん

2019/11/1006:13:20

新婚旅行と伝えると日系航空で4つ星以上のホテルのオーシャンビューで検索されますよね。
旅行代理店で探してもらうなら明確な予算を伝えて予算内に収まる日程を探してもらえばもう少し安く行けると思います。
新婚旅行プランで20万だと安い方ですけどね

例えば羽田、成田なら成田便。平日、週末なら平日泊。日系、米系なら米系航空会社。オーシャンビュー、シティビューならシティビューが安いです。

でもホテルは絶対に4星にしましょう。

tar********さん

2019/11/912:19:38

行く時期によるから高いか安いかわからない。

ゴールデンウィークやお盆なら安いんじゃないかな。

alo********さん

2019/11/808:05:51

「一番安い代理店」なんてありません。安く行く人は、手間暇惜しまず検索しまくります。
安いものには安い理由もあります。
この知恵袋によく、飛行機の座席が二人離れてしまいましたと言うものがあります。隣席確約無しの安いツアー申し込んで文句言うのは筋違いですし。
20万円も内容見ないと高いか安いかわかりませんが、ちゃんと内容検討してください