ここから本文です

マリオカートwiiオンライン対戦について質問があります。

zak********さん

2019/11/713:55:18

マリオカートwiiオンライン対戦について質問があります。

https://ge-risu.com/archives/3702
↑上記のサイトをみつけたのですが、『7日間は待たないといけません』と明記されていたのですが、その7日間はwii本体にLANケーブル挿しっぱなしじゃないといけないのでしょうか?
それともLANケーブル抜いても大丈夫でしょうか?

お詳しい方いらっしゃいましたら回答ヨロシクお願いします。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/714:00:23

LANケーブルの場合、一応抜いても問題ありませんが、万が一の為、差しっぱなしにしておいた方が良いです。
また、待機中にオフラインモードをプレイしても問題ありません。

質問した人からのコメント

2019/11/11 02:43:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Rzさん

2019/11/816:15:41

抜いても問題ないです