ここから本文です

数2です すみまさん。解答が無いのですが、3が正しいでしょうか?

さん

2019/11/714:21:27

数2です
すみまさん。解答が無いのですが、3が正しいでしょうか?

みま,解答,4-3-3,指数,2 3,比較,数2

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/11/714:33:12

3^3/2 3^5/4 3 3^2/3
となるので、3であってます!

質問した人からのコメント

2019/11/7 14:39:29

解答頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

にいな。さん

2019/11/714:36:04

3で合っています。

それぞれの指数で比較
2/3、3/2、5/4、6/6
8/12、18/12、15/12、12/12

katekyoribonさん

2019/11/714:32:04

3だと思います

3だと思います