ここから本文です

女性の皆さんに質問いたします。

メバルのおばちゃんさん

2019/11/715:26:24

女性の皆さんに質問いたします。

高校時代体育の時間に着る体操服の下は当時ブルマorハーフパンツのどちらだったでしょうか。
色は当時黒色でしょうか。

ちなみに靴下の長さは当時どれ位だったでしょうか。
色は白色でしょうか。

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そよかさん

2019/11/807:06:45

紺のブルマーでした。

膝より少し下のルーズソックスか紺のハイソックスでした。

質問した人からのコメント

2019/11/13 19:59:47

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/720:36:56

女子陸上は今でも普通にブルマーだよね

2019/11/717:51:00

現役です。ハーパンしか知らないです。
ブルマって、たまに聞くけど何かパンツみたいな服ですよね。ちょっと着るのは恥ずかしいです(*´꒳`*)

ot0********さん

2019/11/715:44:26

長ズボ~ン!!!!!