ここから本文です

JAのローンについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/717:05:35

JAのローンについて質問です。

今年の5月に家を購入し、JAで住宅ローンを組みました。
今車の購入を考えているのですが、おまとめローンで住宅ローンの方にカーローンを組み込むことは可能でしょうか?
住宅ローン金利で借りることは可能でしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/11/717:39:53

不可能です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/11/718:31:07

もう住宅ローン組んでるなら不可能ですし
おまとめローンの意味を履き違えてる

するなら住宅ローン+などの商品を扱ってる金融機関への借り換えしか方法は無いですが
車のローンを30年とかはらい続けるんですか?
失礼ながら冷静に考えればわかると思いますが

uep********さん

2019/11/718:07:38

無理だと思うけどさ、地域によって結構違うから「JA」って言っても一括りにできないだよね。だから不可能って言い切れるかって言われると、う~ん。って感じだから、JAに問い合わせたら?

ともさん

2019/11/718:07:01

おそらく不可能です。どうしてもとお考えでしたらホームローンにおまとめ機能の付いたローンを扱っている金融機関で借り替えするしかないと思います。勿論借り替えしてもメリットはほとんどないとは思いますが。