ここから本文です

ストーンキラーって名前は何から来てるんですか?

尾瀬杜生さん

2019/11/718:30:12

ストーンキラーって名前は何から来てるんですか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2019/11/719:33:00

『Stick Control for the Snare Drummer』の著者 George Rawrence Stone が 弟子の Joe Morello のために考案したシングルストロークのスピード、耐久力、正確性向上のための Killer Exrecise (すごい練習法)なので「Stone Killer」なんです。

  • 質問者

    尾瀬杜生さん

    2019/11/918:58:57

    その教則本は使ってましたがジョーモレロなんて古い人の時代から存在してたんですね!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/11/719:16:17

ジョージ・ローレンス・ストーンというドラム講師の人が開発した練習法だそうです。