ここから本文です

今期一番良かったバトル作画は? けものみち6話はかなり良かったですが。

うざっしーさん

2019/11/718:39:17

今期一番良かったバトル作画は?
けものみち6話はかなり良かったですが。

けものみち,けものみち6話,バトル作画,Grand Oeder,アズレン,今期,アサシンズプライド

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2019/11/719:42:51

Fate/Grand Oederのジャガーマンのバトルは、笑いも取れて良かったですね。

それにしても、けものみち6話のバトルは、作りが真面目過ぎて驚いた。
なぜ、この作品で力を入れるのか。

アサシンズプライドや慎重勇者を超えていましたね。

Fate/Grand Oederのジャガーマンのバトルは、笑いも取れて良かったですね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ux2********さん

2019/11/801:41:49

アズレンですね