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睡眠時間がしっかりと8時間取れてますが、朝の6時半から昼の3時まで寝ている時間...

ppp********さん

2019/11/719:39:16

睡眠時間がしっかりと8時間取れてますが、朝の6時半から昼の3時まで寝ている時間帯では、全く効果がないのでしょうか??

寝る時間帯は10時から2時までじゃないといけないということを聞いてますが、睡眠が9時間近く取れてもこんな時間帯では効果がないのですか??
それとも、逆効果になるのでしょうか??

それとも、効果はあるが、夜10時~2時までの睡眠よりは、効果が薄いということであるだけで、効果がないとか、効果が薄いってことは、ありませんよね??


また、僕はもう夜の9時から眠くて仕方なくなり、、夜10時から12時までの時間帯に、毎日必ず椅子【PCチェアー】で、1時間近く寝てしまいます。
これは、丁度ベストな時間帯に寝ているということになりますが、
それがチェアーでしかも1時間程度の睡眠ならば、全く効果はありませんか??
それとも、この時間帯でたとえ1時間でも、睡眠を取れるのは、効果ありということになるでしょうか??

また、30歳で、すっかりEDになってしまい、ここ1年どんなに刺激を与えても、ふにゃふにゃになってしまいかなり焦っているのですが、それは睡眠の時間帯に影響があるでしょうか??
夜10時から寝るようになったら、改善されるでしょうか??
朝立ち自体もう23歳の時から完全にありません。

毎日薬師丸ひろ子の髪型とテレビ出演のことで悩まされていて、例えば僕は角川時代のかわいい薬師丸ひろ子が見たいので、綾野剛との現代のラブコメディ連ドラが見たいのにも関わらず、
今度も朝ドラで、二階堂の母親役なのはまだしも、昭和の戦争時代の役柄で、それがもう自殺したほど苦痛でなりません。
なので、NHKへすぐに、乃木坂のような髪型にしてと要望を出したのですが、メールが来ず・・・。。
とにかく現代ものの可愛い髪型の薬師丸ひろ子が見たいわけなので、そんな昭和の髪型の薬師丸ひろ子はもう自殺したくなるほど辛くてならないのです。

そんなこんなで、そういうストレスや怒りや発狂があると、そういう情報が来たらもう、
毎日、なともいえない発狂と、落ち込み感があり、
その不安感が、一気に体を動けなくして、ドーンと重くなり、それと同時にペニスも全く力が湧いてきません。
そんなこんなで30になって完全にペニスに力が無くなり、無感覚になってしまったのですが、これは何かで訴えられないのでしょうか??

と、話が展開ししまいましたが、、
それらも睡眠が原因ということはあるでしょうか??
自分からしたら、そんなの時間帯なんて関係ねーよwwwと思えてならないのですが、
本当に夜10時から2時までの睡眠がそんなに、朝から寝る睡眠より効果があるのものなのでしょうか????
それが納得できる説明を頂きたいです。。
要するに、今書いたように、EDの改善を求めている者として、です。



<1か月前の投稿の再投稿です。>

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kei********さん

2019/11/1212:49:46

>寝る時間帯は10時から2時までじゃないといけない

その時間は平均値の話です。
大勢の人々が良く寝ている時間が10時から2時まで、ただそれだけです。

ただし睡眠の質は起きてから4時間以内の光刺激に影響します。
ので、逆算して朝から昼の日光浴ができる時間帯に起きられるように寝るのが良い睡眠という事になります。

昼の3時起きなら3~7時の日光浴で、今の季節はまだギリギリ光が足りるけど、季節が進むにつれて辛くなるのではないかといった所ですね。

睡眠は体内時計で決められています。
起きる→4時間以内に起床ホルモンセロトニンを光合成→14~16時間後に睡眠ホルモンのメラトニンに変化→眠気
このサイクルがほぼ24時間で繰り返され、社会生活と一致して楽に暮らしている人もいれば、社会生活との不一致で寝坊に悩まされたり無理に起きて睡眠負債を溜める辛い生活をしている人もいる訳です。
無理に起き続ければ睡眠負債(脳内の老廃物)が溜まって体全体の性能が低下しますし、猛獣に襲われるのと同等のストレスによって自律神経が失調しますし、ホルモンバランスが乱れます。

纏め
・体内時計が個人個人の寝る時間を決めているので、「〇〇時間に寝るのが良い!」という情報は役に立たない
・しかし人々の平均値は馬鹿にできない。人体の仕組みに逆らわずに自然と生きた結果が平均値に表れている

という訳で、無理に寝る時間を変えても無意味です。今のままで自然としていられるならそれで良いし、変えるのならダイエットのように地道に少しづつの改善が必要です。

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