ここから本文です

ウバーリはドーピングしてそうじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/720:40:08

ウバーリはドーピングしてそうじゃないですか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgu********さん

2019/11/815:49:46

https://efight.jp/news-20191106_369125/attachment/img_9983-12?bp=1

ボリュームで言ったらそれほど差は無いですが、バッキバッキに仕上げてましたからね。尚弥選手と比べても、ウバーリの方が勝ってましたからね。後姿なんて見たらドネアなんておじいちゃんだったからね。

ドーピングに関しては、しっかり検査はしてると思います。ウバーリを私は今回初めて見ましたが、ここ数年あの感じでしたらそういう感じで仕上げてくる選手と言う事でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/11/721:34:14

どう考えても体格が何回級か上
ネリとパヤノがそれだったな

kxh********さん

2019/11/721:07:10

どう考えても体格が何階級か上なきがします。