ここから本文です

私は来週、日本大学理工学部建築学科の指定校推薦を受けます。 そのときにどのよ...

sbz********さん

2019/11/721:46:47

私は来週、日本大学理工学部建築学科の指定校推薦を受けます。
そのときにどのようなことを聞かれるのでしょうか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2019/11/721:48:58

志望動機
将来像
高校時代に一番頑張ったこと
長所と短所

くらいっすかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/11/800:10:20

あと好きな建築物
入学後の抱負((学業面での。