ここから本文です

森田健作知事、だめかもわからんね。

これはだめかもわからんね。さん

2019/11/722:03:45

森田健作知事、だめかもわからんね。

閲覧数:
125
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfb********さん

2019/11/1416:59:31

「私的な視察」?
要するに、徘徊?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「森田健作」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/11/1113:25:06

苦しい言い訳がまぬけさをよりいっそう
高めてしまった。
人間、トップに永く居ると腐るね。

2019/11/916:45:56

アカンやろな、でもこれからが健作の勝負だな。
どんな演技見せてくれるのか楽しみでっせ。

「号泣」したらどおや、くっさい演技だけど。
プラス「土下座」やな、一発決めてくれ!

砂浜は知るのは、流石(さすが)に古すぎるけどな(笑)

さん

2019/11/813:04:07

ヤバイですね。
文春の第二弾次第じゃないでしょうか。

pot********さん

2019/11/808:41:58

あたまあげろ、
もうだめだ

adg********さん

2019/11/807:09:07

まぁ、知事だって人間ですし千葉県民のお一人ですからね..
森田知事の眺めるだけの視察も有りだとは思いますし、その視察のついでにご自宅付近を見に行かれたのでは?

今回の行動はそこまでの大問題なんですか?