ここから本文です

マインクラフト(Switch)初心者です。 YouTubeをみていて、SPC収容所というゲー...

qlw********さん

2019/11/722:08:21

マインクラフト(Switch)初心者です。
YouTubeをみていて、SPC収容所というゲームの世界をプレイしてみたいのですが、できるのでしょうか?
もしできるのであれば、やり方が全くわからない為

どなたか詳しく教えてはいただけませんでしょうか。
よろしくお願いします!

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/722:22:59

あれはJava限定なので出来ません

  • 質問者

    qlw********さん

    2019/11/806:49:20

    さっそくのお返事ありがとうございます!
    できないのですね…残念です(´° ω° `)
    Javaって言うのはなんなのですか?
    調べてる最中にもよく出てきたのですが…

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/11/11 20:05:27

1番に回答いただき、詳しく教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

R 8335-Sさん

2019/11/917:02:48

JAVA Edition(PC版)マインクラフトでMODを入れれば出来ます。(Switchでは出来ません)それとSPCじゃなくて、SCPです。