ここから本文です

11月10日(日)J1リーグ第31節サガン鳥栖vs松本山雅FCが駅前不動産スタジアムで開催...

サッカー予想新装開店さん

2019/11/722:08:51

11月10日(日)J1リーグ第31節サガン鳥栖vs松本山雅FCが駅前不動産スタジアムで開催されます。
この試合の結果を得点付で予想してみてください。

締め切りはこのカードのキックオフ15時で、それ以降の投稿・編集は集計の対象外になりますのでご了承くださいませ。

勝敗結果でベストアンサー選びますが、同点が発生する場合は以下の形式で決めます。
1.得点差が一番近似(引き分けの場合は適用外)
2.その得点差が同じ場合は得点数の近似
3.それでも同点の場合は先着(3までもつれてBAを逃した方はリクエストで対応ですが、リクエストは返信欄から行いますので見落とさないようお願いします)

今シーズンは4/20(土)サンプロアルウィンで対戦、松本が前田大然(海外移籍に伴い既に退団)の前半10分に挙げた1点を守ってホームで1-0で勝利を収めています。

https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2019042003

残留争い中同士の直接対決です。鳥栖はホームで勝って残留へ向けた勝ち点3を掴めるか?
一方松本は勝てば鳥栖を抜くこともできます+湘南の結果次第では降格圏内脱出の可能性も出てきます。

なお、昨日出題J1・J2全試合も11/9(土)14時までですが別項で受け付けております。

閲覧数:
127
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/11/804:33:14

1対0で、鳥栖の勝利です。

質問した人からのコメント

2019/11/10 17:37:49

皆さんご回答ありがとうございます、鳥栖が前半13分金井のゴールの1点を守って勝利を収めました。このスコア的中は3人で早かったmatさんBA、sugさんとsi5さんはリクエスト送らせていただきました!

「サガン鳥栖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si5********さん

2019/11/1011:51:06

鳥栖1ー0松本で鳥栖の勝ち

cau********さん

2019/11/1007:19:23

運が良ければ3、実力的には1、コンディション次第

sug********さん

2019/11/922:07:20

1対0で鳥栖の勝ち

と予想します。

tr8********さん

2019/11/916:47:57

2対0で鳥栖の勝ち

huj********さん

2019/11/912:31:57

鳥栖1-1松本

よろしくお願いします。