ここから本文です

八村塁は素晴らしい選手なのに入ったらチームは残念ですよね……なんでウィザーズな...

rgx********さん

2019/11/722:59:19

八村塁は素晴らしい選手なのに入ったらチームは残念ですよね……なんでウィザーズなんですか?ウォリアーズじゃダメだったんですか?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/11/818:30:29

最初から出番を貰えるチームでよかった。実績を残してから別のチームに移籍するのもこのまま残り上に行ける時期を待つのも面白い。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2019/11/1015:31:59

ウィザーズが指名したからとしかいいようがありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/903:17:08

ウォーリアーズの指名順位まで八村が残っていたら、それこそ残りカス選手だわ。全く期待されないまま終わる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bsk********さん

2019/11/820:13:27

他のチームじゃここまで使われなかったでしょう。
もちろんマジック・ジョンソンのようにルーキーの頃からスターターでエース格で優勝を狙えればベストですが、残念ながら八村はそこまでの器ではないです。
今大事なのは試合に出場することなのでとりあえずウィザーズは悪くないどころかだいぶいいチームです。

ドラフト制なのでそもそもウォリアーズには行けないという問題は置いておいて、イースト12位のウィザーズとウェスト13位のウォリアーズじゃ別に大きな違いはないと思いますけど。