ここから本文です

好きな男性が、忙しいばかり言っててなかなか会ってくれません。 「もう会う気ない...

aha********さん

2019/11/723:04:46

好きな男性が、忙しいばかり言っててなかなか会ってくれません。
「もう会う気ないの?嫌ならLINEブロックして」と送ると、「会う気あるよ。気長に待ってて」と返信ありました。
私はキープされて

るのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/11/723:10:29

キープというか、そもそも彼にとって恋愛対象なんですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bellbellさん

2019/11/723:06:55

次行きましょ!
時間の無駄だよ。